プロパーエンジニアの9割が
コンシューマーゲーム経験者

描画の根幹からパフォーマンスを追及し、携帯ゲームから、ハイエンドゲームまで、幅広いカテゴリのタスクをこなすことができます。

WORKS

開発実績

2022年

プレイステーション5/4 対応「シミュレーションゲーム」の開発ヘルプ

ゲーム中に登場する3Dモデリング、及びエフェクトの大半を担当しました。一部のプログラム作業もお手伝いしました。

2019年

NINTENDO SWICH用大型3Dアクションゲームキャラクターモデリング、プランニング協力

3Dゲームに登場するキャラクターのモデリングとゲームプランニングの一部を担当させていただきました。
MAYA での製作でした。

2016年

スマートフォン用3Dアクションゲーム背景モデリング協力

有名3Dゲームに登場する背景のモデリングを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。

イベント用ランタイムアプリケーション開発

某イベント会場に設置された4台のモニタに表示するリアルタイム3Dのアプリケーション開発をしました。
4つの実行ファイルが同期して動くものとなっております。
Unityでの開発でした。

2012年

2012

ニンテンドー3DS専用ソフト 『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』:イベント作成・ミニゲーム作成協力

イベント作成・ミニゲーム作成のご協力をさせていただきました。

PS VITA専用ソフト 『NINJA GAIDEN Σ PLUS 』:移植開発協力

移植作業に関するご協力をさせていただきました。

2011年

2011

PS Vita/PS3専用ソフト 『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』の開発協力:3Dグラフィック製作

3Dグラフィック製作を担当させて頂きました。
画像はPS Vita版のものです。

Nintendo zoneコンテンツ用 DB構築・運営

オンラインゲーム用ウェブサーバ構築・運営

2010年

ニンテンドーDS専用ソフト 3Dアドベンチャーゲームの開発

本格3Dアクションアドベンチャーゲームの開発をいたしました。1年半かけた大作です。タイトルをここで公表できないのが残念です。

ニンテンドーDSiウェア専用ソフト 2Dアドベンチャーゲームの開発

本格2Dアクションアドベンチャーゲームの続編を弊社で開発いたしました。タイトルをここで公表できないのが残念です。

Nintendo zoneコンテンツ用 DB構築・運営

アミューズメント機器用 システム開発

AfterEffect業務用 プラグイン開発 Ⅳ

2009年

ニンテンドーDS専用ソフト コンテンツ配信システム開発

大型店舗用のコンテンツ配信システムを弊社で開発・担当させていただいております。

ニンテンドーDS専用ソフト 2Dアドベンチャーゲームの開発

本格2Dアドベンチャーゲームの開発をいたしました。

Nintendo zoneコンテンツ用 DB構築・運営

2008年

2008

「逆転裁判1 配信版」 「逆転裁判2 配信版」 「逆転裁判3 配信版」

PC版の「逆転裁判」シリーズをネットワーク配信とWINDOWS XP/VISTAに対応する機能の追加と数々のカスタマイズ作業をいたしました。

Windows2000/XP版有名アクションゲーム移植開発

PS2で出ていたフル3Dアクションゲームをwindows版に移植いたしました。

ニンテンドーDS専用ソフト 3Dアクションゲームの開発

本格3Dアクションゲームの開発をいたしました。タイトルを公開できないのが残念です!

2007年

AfterEffect業務用 プラグイン開発 III

2006年〜2007年

ニンテンドーDS専用ソフト アクションゲームの開発

2Dの本格横スクロールアクションゲームの開発をいたしました。

ニンテンドーWii専用ソフト アクションRPGゲームの開発

プログラムのコア部分(主に3D描画まわり)のお手伝いをさせていただきました。

2006年

2006

Windows2000/XP版「バイオハザード3 PC」移植開発

Windows98版からの移植開発

2006

Windows2000/XP版「バイオハザード2 PC」移植開発

Windows98版からの移植開発

Nintendo zoneコンテンツ用 DB構築・運営

オンラインゲーム用ウェブサーバ構築・運営

2005年

PS2専用ソフト パチスロ開発協力

mobgame用 サーバ構築・管理

AfterEffect業務用 プラグイン開発 II

AfterEffect業務用 プラグイン開発 I

大手アミューズメント系実機用 プログラム開発

超有名タイトルを2005年より、長期担当させていただいております。

2004年

PS2専用ソフト レースゲーム開発協力

PS2専用ソフト シミュレーションゲーム開発協力

PS2&Windows版オンラインゲーム開発協力

愛知博大型展示映像用 エンコードシステムプログラム