3Dアニメーション
幅広い3Dコンテンツ制作に対応
コンシューマーゲームから、テレビアニメーション、劇場映画のハイエンド映像、そしてスマートフォンアプリ、AUTOMOTVE向けの精密モデルなど あらゆるカテゴリの3Dコンテンツ制作に対応可能。
WORKS
開発実績
2023年
2023
2023
「ケンガンアシュラ Season2 」カットシーン制作協力
テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Netflixにて独占配信中
Client:株式会社ラークスエンタテインメント様
© 2023 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会2
2022年
2022
「Tekken: Bloodline 」カットシーン制作協力
テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Netflixにて独占配信中
TEKKENTMSeries & ©Bandai Namco Entertainment Inc.
2022
「爆丸エボリューションズ」カットシーン制作協力
テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Youtubeなどにて配信中
©S/T/N/BE PROJECT
2021年
2021
劇場映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」カッ トシーン制作協力
劇場映画のカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
©創通・サンライズ
2021
テレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」カットシーン 制作協力
テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
©馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか? 製作委員会
2019年
2019
劇場映画のCGモデル製作協力
劇場映画「空母いぶき」に登場するメカのモデリングを一部担当させていただきました。
MAYA、3dsMAX、v-rayでの製作でした。
©かわぐちかいじ・惠谷治・小学館/『空母いぶき』フィルムパートナーズ
2018年
NINTENDO SWICH用 3Dアクションゲームキャラクターアニメーション協力
3Dゲームに登場するキャラクターのアニメーションを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。
2017年
NINTENDO 3DS用3Dアクションゲームキャラクターモデリング協力
3Dゲームに登場するキャラクターのモデリングを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。
2016年
スマートフォン用3Dアクションゲーム背景モデリング協力
有名3Dゲームに登場する背景のモデリングを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。
2015年
PS3/4用3Dアクションゲームキャラクターアニメーション協力
海外向けの3Dゲームに登場するロボットのアニメーションとレンダリングを担当させていただきました。
XSI、After Effects での製作でした。
2014年
アミューズメント用オーサリング演出デザイン協力
人気のアミューズメントゲームの演出、オーサリングを担当させていただきました。
phone/android用ブラウザ用ギャルゲーデザイン協力
人気のギャルゲーのデザイン協力と一部表示部分のプログラムを担当させていただきました。
2013年
2013
ロボット玩具PV「ジグルハゼル」3DCG製作
玩具用PVで使われるアニメ内の合体シーンを弊社で担当しました。
MAYA、After Effects での製作でした。
Copyright © 2005-2013 MegaHouse Corporation. All rights reserved.
All other products are trademarks or registed of their respective owners.
phone/android用ブラウザ用ギャルゲーデザイン協力
人気のギャルゲーのデザイン協力と一部表示部分のプログラムを担当させていただきました。
PSP用ギャルゲーデザイン協力
人気のギャルゲーのキャラクター作画と着色を担当させていただきました。
アミューズメント用オーサリング演出デザイン協力
人気のアミューズメントゲームの演出、オーサリングを担当させていただきました。
PC用3Dアクションゲームキャラクターデザイン協力
海外向けの3Dゲームに登場するメカと人物のデザインを担当させていただきました。
2012年
PS3用アクションRPGゲーム開発協力
アクションRPGゲームに登場するキャラとモンスターの3Dデザインをお手伝いしました。
XSIとUnrearl Engineでの開発でした。
2011年
PS3用アクションシューティングゲーム開発協力
3Dアニメーションの一部を担当させていただきました。
XSIでの開発でした。
アミューズメント用 ゲームムービー モーション製作
兵士と馬のモーションとコンポジットの一部を担当しました。
携帯向けアプリのグラフィック製作
業務用機器からの移植における有名キャラクターのグラフィックをてがけました。
PCオンラインゲーム用 3Dメカニック製作
有名なガンシューティングゲーム用に撮影されたモーションキャプチャーデータのエディットとフェイシャル付けを弊社で行いました。
XSIの作業でした。
2010年
PS3/X360用 ガンシューティングゲーム リアルタイムムービー用 モーションエディット
ゲーム中に登場するメカと建造物、オブジェクト、キャラクターの一部を弊社で大量に担当させていただきました。
PS3/X360用 格闘ゲーム ゲームムービー 3Dメカニック製作
劇中に登場するロボットのデザインの一部とモデリングを弊社でさせていただきました。
SNSゲーム用 キャラクターデザイン&インターフェイス
人気SNSゲームのキャラクターデザインとインターフェイスを弊社でてがけました。
PS3/X360用 格闘ゲーム ゲームムービー 3Dメカニック製作
劇中に登場する空母型のメカデザインとモデリングを弊社で担当させていただきました。
アミューズメント用 ゲームムービー 3Dメカニック製作
劇中に出てくる有名な汽車型のメカと髑髏のついた宇宙戦艦、飛行船型の宇宙船を弊社でモデリングいたしました。
アミューズメント用 3Dキャラクター製作
キャラのモデリングとリグの設定を担当いたしました。
2009年
Wii用 ゲームムービー 3Dメカニック製作
劇中に出てくる宇宙船2船を弊社でモデリングいたしました。
アミューズメント用 ゲームムービー 3Dメカニック製作
劇中に出てくる宇宙船数船を弊社でモデリングいたしました。
アミューズメント用 3Dキャラクター製作
キャラのモデリングとリグの設定を担当いたしました。
2008年
任天堂DS用 3Dキャラクター製作
劇中に登場するキャラ数体を担当いたしました。
アミューズメント用 3Dキャラクター製作
メインキャラ6体を担当いたしました。
アミューズメント用 3Dキャラクター製作
劇中に登場する3Dロボット数体のモデル、アニメーションを担当いたしました。
PS3用 3Dキャラクター・背景製作
劇中に登場するキャラ・背景のいくつかを担当いたしました。
2008
劇場映画「スカイ・クロラ」3Dメカニック製作
劇中に出てくる飛行機のほとんどを弊社でモデリングいたしました。
とても造り甲斐のあるお仕事でした。
© 2008森 博嗣 / 「スカイ・クロラ」製作委員会
2008
サンリオピューロランドアトラクション「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー」3D背景製作
妖怪横丁の背景の一部と氷上ステージのほとんどを弊社でモデリングいたしました。
3Dメガネで見る、とても楽しい立体映像アトラクションです!
© 水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション
2007年
wii用 3Dモデル製作
ゲームに登場するオブジェクトとメカのモデリングを数体担当いたしました。
2006年
アミューズメント用 3Dキャラクター製作
主要キャラのモデリングを担当いたしました。
2005年
ハイビジョンTV用 CG製作協力
テレビドラマの劇中に登場するメカと背景をハイポリで作成しました。
医学会用 CGムービー製作
3DSMAXにて製作
PS2用 有名RPG背景CG製作
ライトウェーブにて製作
2004年
コミックマーケット用 3DCGムービー製作
ライトウェーブにて製作
PS2用 大型RPGの3D背景、キャラクタモデル製作
ライトウェーブにて製作
ファンタジー系劇場映画用 3DCG製作
ソフトイマージュにて製作