幅広い3Dコンテンツ制作に対応

コンシューマーゲームから、テレビアニメーション、劇場映画のハイエンド映像、そしてスマートフォンアプリ、AUTOMOTVE向けの精密モデルなど あらゆるカテゴリの3Dコンテンツ制作に対応可能。

WORKS

開発実績

2023年

2023

「カミエラビ GOD.app」

カットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。

Client:UNEND様
©カミエラビ製作委員会
HP:https://kamierabi.com/

2023

「ケンガンアシュラ Season2 」カットシーン制作協力

テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Netflixにて独占配信中

Client:株式会社ラークスエンタテインメント様
© 2023 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会2

2022年

2022

「Tekken: Bloodline 」カットシーン制作協力

テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Netflixにて独占配信中

2022

「爆丸エボリューションズ」カットシーン制作協力

テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。
Youtubeなどにて配信中

2021年

2021

劇場映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」カッ トシーン制作協力

劇場映画のカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。

2021

テレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」カットシーン 制作協力

テレビアニメのカットシーン制作の一部をお手伝いさせていただきました。

2019年

2019

劇場映画のCGモデル製作協力

劇場映画「空母いぶき」に登場するメカのモデリングを一部担当させていただきました。
MAYA、3dsMAX、v-rayでの製作でした。

2018年

NINTENDO SWICH用 3Dアクションゲームキャラクターアニメーション協力

3Dゲームに登場するキャラクターのアニメーションを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。

2017年

NINTENDO 3DS用3Dアクションゲームキャラクターモデリング協力

3Dゲームに登場するキャラクターのモデリングを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。

2016年

スマートフォン用3Dアクションゲーム背景モデリング協力

有名3Dゲームに登場する背景のモデリングを担当させていただきました。
MAYA での製作でした。

2015年

PS3/4用3Dアクションゲームキャラクターアニメーション協力

海外向けの3Dゲームに登場するロボットのアニメーションとレンダリングを担当させていただきました。
XSI、After Effects での製作でした。

2014年

アミューズメント用オーサリング演出デザイン協力

人気のアミューズメントゲームの演出、オーサリングを担当させていただきました。

phone/android用ブラウザ用ギャルゲーデザイン協力

人気のギャルゲーのデザイン協力と一部表示部分のプログラムを担当させていただきました。

2013年

2013

ロボット玩具PV「ジグルハゼル」3DCG製作

玩具用PVで使われるアニメ内の合体シーンを弊社で担当しました。
MAYA、After Effects での製作でした。

phone/android用ブラウザ用ギャルゲーデザイン協力

人気のギャルゲーのデザイン協力と一部表示部分のプログラムを担当させていただきました。

PSP用ギャルゲーデザイン協力

人気のギャルゲーのキャラクター作画と着色を担当させていただきました。

アミューズメント用オーサリング演出デザイン協力

人気のアミューズメントゲームの演出、オーサリングを担当させていただきました。

PC用3Dアクションゲームキャラクターデザイン協力

海外向けの3Dゲームに登場するメカと人物のデザインを担当させていただきました。

2012年

PS3用アクションRPGゲーム開発協力

アクションRPGゲームに登場するキャラとモンスターの3Dデザインをお手伝いしました。
XSIとUnrearl Engineでの開発でした。

2011年

PS3用アクションシューティングゲーム開発協力

3Dアニメーションの一部を担当させていただきました。
XSIでの開発でした。

アミューズメント用 ゲームムービー モーション製作

兵士と馬のモーションとコンポジットの一部を担当しました。

携帯向けアプリのグラフィック製作

業務用機器からの移植における有名キャラクターのグラフィックをてがけました。

PCオンラインゲーム用 3Dメカニック製作

有名なガンシューティングゲーム用に撮影されたモーションキャプチャーデータのエディットとフェイシャル付けを弊社で行いました。
XSIの作業でした。

2010年

PS3/X360用 ガンシューティングゲーム リアルタイムムービー用 モーションエディット

ゲーム中に登場するメカと建造物、オブジェクト、キャラクターの一部を弊社で大量に担当させていただきました。

PS3/X360用 格闘ゲーム ゲームムービー 3Dメカニック製作

劇中に登場するロボットのデザインの一部とモデリングを弊社でさせていただきました。

SNSゲーム用 キャラクターデザイン&インターフェイス

人気SNSゲームのキャラクターデザインとインターフェイスを弊社でてがけました。

PS3/X360用 格闘ゲーム ゲームムービー 3Dメカニック製作

劇中に登場する空母型のメカデザインとモデリングを弊社で担当させていただきました。

アミューズメント用 ゲームムービー 3Dメカニック製作

劇中に出てくる有名な汽車型のメカと髑髏のついた宇宙戦艦、飛行船型の宇宙船を弊社でモデリングいたしました。

アミューズメント用 3Dキャラクター製作

キャラのモデリングとリグの設定を担当いたしました。

2009年

Wii用 ゲームムービー 3Dメカニック製作

劇中に出てくる宇宙船2船を弊社でモデリングいたしました。

アミューズメント用 ゲームムービー 3Dメカニック製作

劇中に出てくる宇宙船数船を弊社でモデリングいたしました。

アミューズメント用 3Dキャラクター製作

キャラのモデリングとリグの設定を担当いたしました。

2008年

任天堂DS用 3Dキャラクター製作

劇中に登場するキャラ数体を担当いたしました。

アミューズメント用 3Dキャラクター製作

メインキャラ6体を担当いたしました。

アミューズメント用 3Dキャラクター製作

劇中に登場する3Dロボット数体のモデル、アニメーションを担当いたしました。

PS3用 3Dキャラクター・背景製作

劇中に登場するキャラ・背景のいくつかを担当いたしました。

2008

劇場映画「スカイ・クロラ」3Dメカニック製作

劇中に出てくる飛行機のほとんどを弊社でモデリングいたしました。
とても造り甲斐のあるお仕事でした。

2008

サンリオピューロランドアトラクション「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー」3D背景製作

妖怪横丁の背景の一部と氷上ステージのほとんどを弊社でモデリングいたしました。
3Dメガネで見る、とても楽しい立体映像アトラクションです!

2007年

wii用 3Dモデル製作

ゲームに登場するオブジェクトとメカのモデリングを数体担当いたしました。

2006年

アミューズメント用 3Dキャラクター製作

主要キャラのモデリングを担当いたしました。

2005年

ハイビジョンTV用 CG製作協力

テレビドラマの劇中に登場するメカと背景をハイポリで作成しました。

医学会用 CGムービー製作

3DSMAXにて製作

PS2用 有名RPG背景CG製作

ライトウェーブにて製作

2004年

コミックマーケット用 3DCGムービー製作

ライトウェーブにて製作

PS2用 大型RPGの3D背景、キャラクタモデル製作

ライトウェーブにて製作

ファンタジー系劇場映画用 3DCG製作

ソフトイマージュにて製作

PS2用 大規模シミュレーションゲーム2D製作